人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域リーグ決勝大会2008 決勝R・1日目。

Jリーグ冬開催反対


仕事してるフリしながら時々試合経過をチェックしてたのはここだけの話だw

地域決勝 2008 第32回全国地域リーグ決勝大会
http://www.jflnews.com/tiiki/index2008.html

例によって結果は折り返した先に。




ホンダロック 0-5 V・ファーレン長崎 ( 長崎:福嶋2・有光・田上・立石 )
レノファ山口 0-2 FC町田ゼルビア ( 町田:石堂・中川 )

Vファーレンが夢のスコア!!
これは意外・・・と言っては失礼だけど、でもVファーレンとホンダロックと言えばKyuリーグでも2位と3位、しかも勝ち点まで同じ(得失点差はだいぶあるけど)だから、そこまで大きな差は無いと思ってたなぁ。
しかし、改めてVファーレンの得点者、というか所属選手一覧見ると、一瞬「あれ、これアビスパのサテ?」とか思ってしまうw
#蜂アマ?
逆に町田ゼルビアの方がもう少し差がつくかも、とか思ってたけど。

明日の対戦は以下の通り。
11:00 ホンダロック - レノファ山口 石垣島SPあかんま
13:15 V・ファーレン - 町田ゼルビア 石垣島SPあかんま

最終的にはJの方で財務その他OKもらってから、ということにはなりますが、今年はJFLからJ2への昇格が3チームになることが濃厚なので、JFLへの昇格枠も3と仮定すると、11:00からのホンダロックとレノファ山口の試合が事実上の「裏決勝戦」になる可能性もあります。ただ、90分で決着がつかないとまた話がややこしくなりそうw

by exbaum | 2008-11-29 02:46 |