人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかよか。

8月17日 日 18:00 水戸ホーリーホック 長居 ○2-1

ほんとのことを言えば全然満足なんかしてないし、
少なくと3-1にはいっとかないといけない試合だったし、
むしろ前半のうちに3点目も取れた展開だったし、
その気になれば大量得点のジャンピング・チャンス(得失点差が)ですらあったけど、

そんなマトモな試合ができるチーム状態ならそもそも3連敗とかしてねーよって話だw

だから今日のところはこれでいい。あくまでも「今日は」だけど。
#水戸ちゃんのプレーも相当荒かったしね。よく退場も負傷者も無しで終われたよなぁ・・・。


康太はボランチよりあのポジションの方がいいのかもしれない、と思ったり。
本人の適性というより、現状でのチームの安定を図るなら、という意味で。
あと、エゾはなんぼなんでも上がりすぎだと思うw 3点目を取りに行くという気持ちは伝わるが。



ゲーフラ作成会の件、まったく助力できずに申し訳無いです。
もとより作成はできないけど、せめて下準備や後片付けのお手伝いぐらいはさせてもらおうかとも思ってたんだけど、アニキが夏風邪でヘロヘロだったもんで、さすがに放置はしておけませんでした。
#何より悪化して私にうつされたらかなわんw

そしてそんなバタバタした状態で来たせいで、ANAのマイレージカードを家に忘れてきた私は間違いなく負け組です。1,000マイルが・・・orz

by exbaum | 2008-08-18 01:13 |