人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロ続行中の私と上向きの?セレッソ。

7月9日 水 19:00 モンテディオ山形 NDスタ ○2-0
7月13日 日 19:00 ベガルタ仙台 ユアスタ △0-0

あい、鳥栖戦の前と同じく、まっっったく映像見れてませんorz いつになったら目処がつくのかなぁ、この激務・・・。

で、まぁ、見てないよ、見てないから言えるんだけど、草津熊本鳥栖に3連敗食らって、正直この先どうなるんだろうと思ってたところだっただけに、その後の上位直接対決2試合(それも遠方アウェイ×2)を1勝1分でどうにかしのいだのは、むしろ上出来なんじゃないのかな。鳥栖戦の後は、広島戦までまったく勝てないかも、とか思ったりもしただけに。

次は相変わらず異次元世界航行中の広島との対戦。ただ、第2クールに入って、何故か意外なところで取りこぼしてたりもする状況らしいので、次の「意外なところ」がウチになってくれりゃこれほどありがたい話はないんだけどwww
問題は、ジェル様とフルが間に合うかどうか。フルはどうやら間に合いそうな気がするけど、ジェル様は・・・どうなんだろうね。


デカシの件は本当に決まっちゃったら改めて。

by exbaum | 2008-07-14 01:04 |