人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。

私が世界で一番愛するサッカー選手のお誕生日です。

このところジェル様ジェル様言ってばかりなので「◎の人は宗旨替えしちまったんじゃねーか?」という噂があるとかないとかいいますが、もちろんそんなわけはなくて、この先どんなものすごい選手が私の前に現れたとしても、「世界で一番愛する選手」は永遠にただひとり。


彼がピッチ上で元気な姿を見せてくれなくなってから、かれこれもう1年以上経つ。
なんだかんだ言っても、セレッソの試合を見に行くのは楽しい。勝っても負けても、その場でしか見れないプレーがあり、そのときにしか感じられない思いがある。
でも時々「ここにいるべきひとりがいない」という事実を思い出し、どうしようもない喪失感を覚えることがある。まるである種の発作のように。

「早く戻ってきて」とはまだ言えない。
けど絶対に、いつか必ず、ピッチに戻ってきてください。そのときが来たら、私もあの大切な番号を刻んだユニを再び身につけるつもり。


あぁそうか、「誕生日の前祝いに8点取ってこい」って言いたかったんだレヴィーはw

by exbaum | 2008-04-30 02:51 |