人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺トレセン、ついにオープン!

日曜に記念式典があったそうな。
元日本代表を集めてのエキシビジョンマッチ、かなり豪華なメンバーだったようで。いいなぁ・・・。
アクセスマップを見ると、長居からだとミナツモ行くのと同じぐらいの距離?

堺トレセンついに開場!記念試合に森島氏が出場
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/201003/29/socc218384.html
日本代表も4月初旬の合宿で初使用の予定ながら、敷地内に宿泊施設がないため、日本協会としては代表の長期合宿については消極的。犬飼基昭会長は「宿泊施設とクラブハウスは絶対に必要だと思います。それを次のステップでお願いします」と訴えかけた。

訴えるのは結構だけど、何故に設計段階で要望を出さなかったのか(苦笑)

記念試合にも出場したヤナギのブログより。
http://samurai-fx.com/fx-trader/blog/
http://samurai-fx.com/fx-trader/blog/20100329back.html
(↑次の更新したらこっちのURLになるはず)
俺のアシストでのモリシのゴール見た?

俺とモリシと西澤アキ。
セレッソ色満載のゴールをお送りしました!!

見たいのでどうにかして見せて下さいw

放置スポーツ報知より。
http://hochi.yomiuri.co.jp/zoomImage/20100329-OHO9I00089.htm
>大阪府選抜女子の選手とボールを競り合う森島寛晃さん(後方左は西沢明訓さん)
後ろ笑ろとるで、おいw(カバーに行ったれよ・・・)

by exbaum | 2010-03-30 04:26 |