人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2ゲーフラヶ原の戦い 5番勝負!!

【J2 応援企画!】熱き思いを旗で示せ! J2ゲーフラヶ原の戦い 取材日程のお知らせ
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00083175.html


もんがまえに旗で「ゲーフラ」w


というのはさておき、J's Goalとしては久々(?)のゲーフラ企画。
たしか去年はスタジアムグルメ選手権だったけど、もひとつ盛り上がりに欠けたからなぁ。
#基本的にサポが関われないという点で。

セレッソの取材日は6/14富山戦とのこと。
・・・おっと、モリシ記念日じゃあございませんか。
もちろん「今」のセレッソを力いっぱい応援しつつ、でもセレサポならば誰しも忘れることの出来ないこの特別な日のことも思い起こすことのできるような、そんな祭りになればよいですな。

残念ながら書く(描く)方の才能はとんと無い私ですので、当日はゲーフラageのお手伝いに回るかと思いますが、とりあえず告知がてらしばらくはトップ記事として置いておきますね。
#この件に関して何かあったら随時追記していきます。

by exbaum | 2009-06-14 00:00 |