<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます。

実は去年も同じタイトルで書いてます。1/26にw
しかも今年はそれよりさらに5日遅れとかwww

いや、冗談抜きで冬ダメなんですよ私・・・おまけに。パソコン置いてる部屋がやたらと寒くてorz
キーボードを打つ手がかじかんで痛いです。できればネットブックでも買ってこたつで更新したいところですが、こたつに入っちゃうと寝てしまうんでねw

あと、去年は休暇とったついでに自主トレ見に行ったりもしたんだけど、今年はその余裕すらなかった・・・せめて昨日(30日)でも見れればよかったのだけど、別件で出かけないといけなくて、結局一度もツモに行けず。明日来週から宮崎キャンプなんだよね・・・2010年版セレッソを見れるのはいったいいつになるやら。
(2/1 AM2:00修正:明日からキャンプなわけないw 監督も来てないのにwww)

しかも今年はサポコンもキャンプ後になるらしいので、それまでにはもうちょっと更新できるように、なれたら・・・いい、な・・・。(どんだけ弱気)

More
[PR]

by exbaum | 2010-01-31 22:30 |