「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:桜( 183 )

温故知新その2・20070611~20070627

2007年6月の自分向けメモの再掲。
旧「ばうむ」を閉じてから間が無かったせいか、ものすごい勢いでセレッソのことを書き連ねていた時期。

More
[PR]

by exbaum | 2008-02-13 02:23 |

温故知新その1・20070514~20070522

2007年5月のほぼ自分向けメモの再掲です。
07年は基本的にホームオンリー(地方開催×3は全部行きました)アウェイは鳥栖戦2試合と10月の京都戦だけでした。
基本的にホームの試合については何らかのメモを取っているものと思ったけど、改めてまとめてみると結構抜けてる試合あるなぁ。

More
[PR]

by exbaum | 2008-02-13 02:20 |

温故知新、の1日前。

さて、今日からぼちぼちと旧「ばうむ」を閉じて以降に地下で細々と書き連ねていたものを小出しにしていきます。ただし、ずいぶん過去に書いた文章ばかりなので、突っ込み訂正その他もろもろあろうかとは思いますがw あえてコメント機能はクローズする方向で(どうしても突っ込みたい場合はメールにてこっそりとお願いしますw)。

が、その前に。
かなり迷ったのですが、どうしてもこれだけは載せておきたい、これを載せておかなければあのとき私が都並前監督の解任とともに旧「ばうむ」を閉じた真意は絶対に伝わらないだろうということで、思い切って載せてしまいます。
#載せたとしても伝わるかどうかは五分五分かもしれませんが。

2007/5/6、アウェイ鳥栖戦。すなわち都並前監督のセレッソでの最後の采配となった試合。
その試合の終了後に起きた事件(?)です。

More
[PR]

by exbaum | 2008-02-13 00:15 |