「ほっ」と。キャンペーン

残り47試合。

3/25 水 19:04 徳島ヴォルティス 長居 ○ 2-1

♪ヤメローヤメロー 秋春ヤーメーロー(声高らかに)
3月下旬ですらナイトゲームは無理だって・・・。


という以前に、私個人の方で重大な問題がありまして。

スタジアムに着いたのが
後半30分過ぎでしたorz


4時過ぎまでは順調だったんですけどね、4時過ぎまでは。
そんな時間になってからアホほど時間のかかる作業を持ってくんなと。
つーかそういう作業が必要だと認識してたのならもっと早く持って来いと。(怒)

スタジアムに着いて、ゴール裏まで歩く時間も惜しいのでメインゲートから一番近いS自由席に飛び込んだら、いきなり徳さんがコーナーポストでスタンバイしてましたw 後姿だけで一発でわかるよ徳さん。
あとは、まぁ、どのみちロスタイム入れても15分ちょいしかなかったので、いまさら移動もせずその場で見てました。んー、あれだね、だいぶ押し込まれてたね。栃木戦に近い感じだったんだろうか(そういえばサイドが逆なのも同じだったな)。
あんな時間に到着した私の目から見ても運動量が落ちて押し込まれまくってるのは明らかだったんだから、濱ちゃんをもっと早く投入すべきだったかと。もしくは、ヒラジ入れて4バックにしてサイドの裏を埋めてもよかったと思うし、エゾ・ゴリ・ハネの身体的負担も考えて誰かに代えて康太、でも良かった。乾やシャケもバテてたみたいだから、どちらかを下げてそこに曜でもいい(特に今週は日・水・日のスケジュールだし)。素人がパッと考えるだけでも、結構いろんな手が思いつくもんだ。
とにかく、苦しい時間帯のとき、そこをケアしてやれるような交替というのをもっと積極的にやって欲しいんだけど・・・あの監督にそこを期待するのは無理があるんだよなぁ。


ところで。
「星3ちゅ」(いや4つでも5つでもいいけど)くれたのなら、いただいた方は

いただきました!星3ちゅです!!

まで言わないと駄目だよね?www
#現地で試合見てないと何のことかわからないであろうネタ。
[PR]

by exbaum | 2009-03-26 01:29 |