「ほっ」と。キャンペーン

残り49試合。

3/15 日 16:03 東京ヴェルディ 味スタ ○ 2-1

ちょっと事情があって遠征は4月後半以降にする予定なもので、当分アウェイはお留守番。スタカフェorCHANTでまったりテレビ観戦しようかなと思ってたのですが、起きたら(というかゆうべから)おなかの調子が・・・だったのでおうちでまったりしつつ、前半終了ちょっと前ぐらいから、まぁその、ゴニョゴニョしてましたwww
今日の試合はJスポで録画放送あるのですが(というかいままさに放送中なのですが)見てしまうと明日の仕事に差し障るので、HDDレコーダに頑張っていただいてます。そろそろ溜まってきた録画を整理せんとなぁ・・・。

で、途中から見たので、あくまで感想というか雑感レベルなのですが。
多分、レヴィー・クルピがセレッソで(失敗を積み重ねつつ)つくり上げてきたサッカーと、高木琢也がヴェルディでこれからつくろうとしているサッカーは、かなり近いのではないかと。で、双方のサッカーががっぷり4つになった感じで、これは両チームのサポ以外が見てもかなり面白い試合だったんじゃないでしょうか。

とはいってもサポ的には「面白い試合より安心な試合」を求めたいものでして、いやー最後まで気が気じゃなかった。いくら後半は押しまくってたとはいっても、1点差では事故みたいなゴールで追いつかれることもあるし。つか土肥!何だよあれ、J1でGKに苦しんでるとこはなんで取りに行かなかったっつーかいまからでも駄目元でレンタルのオファー出せばいい。
[PR]

by exbaum | 2009-03-16 02:54 |