いまさらですがサポコン話。

結局サポコン後からこっち、なーんもできてないやorz
仕事そのものが忙しいのもあるけど、なんだろう、先週から胸にモヤモヤと蓄積されるこの微妙なストレス。シーズン中なら勝敗はどうあれ少しは発散できるのに(試合内容と結果によっては別種のストレスが蓄積されるけどw)。

そんなわけで、本当にいまさらですがサポコンの話題を少しだけ。
第2部の内容(梶野、宮本両氏の08年報告&09年方針)は、いずれセレッソオフィの方でレポートがあると思うので、ここでは主に第1部の新加入選手&新主将の紹介について。

・おもむろに舞台から写真を撮り始めるチアゴいいキャラwww
・マルチネスの落ち着きぶりは28歳とは思えないほど。
・と思ってしまうのはやはり少々232(ry だからか。
・石神のイケメン度は青ちゃんに勝るとも劣らない。
・そして右隣の人よりはよっぽど落ち着いてました。
・その右隣の人、やっぱり声援は圧倒的。
・しかし例年ならまだしも、今年こそ司会は西川君のままであってほしかった。
・和田りっちゃんが悪いとは言わないが、セレサポがいま彼から聞きたいと
 思っている言葉を引き出せるのは西川君以外におらん。
・まぁ「今年20番を背負う気持ちは?」「いや、デカモリシが空けたんで」
 にはちょっと笑ったけどw
・キムからはいまのところ「馴染めてないよ」オーラが・・・
・そういえば去年から練習参加してるのを知ってたのね、りっちゃん。
・ここまでの5人がそれぞれにキャラ立ちしすぎてて(キムも含めて)
 ユース昇格コンビは居心地悪そうw
・ブラジル留学の話があるそうなので、色々吸収してくれるといいなと。
・ハネが・・・まるで宴会で乾杯の音頭をとるような姿で・・・!
・そして「今日は僕のためにこんなに集まっていただいて」
・さすが「好きな番組:ナイトスクープ」だwww
・ここまで大阪に馴染まれた日にゃ、そりゃあ鹿島もいまさら呼び戻せんわw
・ついでに「AZUKI」の偵察も(ry
・あれ?多田&コケの「(形式は違えど)1年で戻ってきた」コンビは?
・と思ったらユニモデルだったw
・アウェイユニ、YANMARのロゴがシンプルなのはちょっと淋しいね。
 いやホームユニの方は全然気にならないんだけど。
・コケは「全試合出場を目指す」らしい。
・すまんコケ、スルーしたつもりは無いんだ、反応に困っただけなんだw
・まぁ言ったからには全力で頑張れ。
・多田の受け答えが移籍前とまったく変わってなくてある意味安心したw
・「アンセム」は嫌いじゃないけど、こういう場で歌うのはやはり
 パワグロであってほしい。
・つか「アンセム」イントロ長いねんw

ところで、ロビーとおかんのコンビが面白すぎる件w
正直、おかん登場のときはいかにも狙い杉な感じで微妙な気持ちだったけど、ここまで楽しませてくれるんならもう何も言わんww
早くJ1に上がって、しか子やパー子やパコさん(ここだけ敬称付きw)と対面させたいもんだ。

せっかくなので写真もいくつか。念のため折り返しますね。




e0129775_1513574.jpg
確かにカッコいい演出なんだけど煙の量とかちょっと考えようよw
(割と前の方だったのでしばらくケムかった)

e0129775_153878.jpg
ピンボケなんじゃなくてこのぐらいけぶってた。

e0129775_1592691.jpg
誰よりも落ち着きが無かった人(誰かが話してるときもモソモソと・・・)

e0129775_157522.jpg
三つ釦スーツのせいか、ちょっとキツそうに見えるのは気のせいですか。

e0129775_22517.jpg
初めてテレビ出演する若手漫才コンビのようなw

e0129775_25133.jpg
宴会部長新主将。

e0129775_23239.jpg
(出戻りとはいえ)一応新加入扱いなのにユニモデルをやらされる2人w

e0129775_26444.jpg
うまく撮れなかったけど、袖の内側の赤ラインはシャープな感じでいいと思う。
でも濃ピンクならもっといいとも思う。(首周りも含めて)

e0129775_293735.jpg
メインのGKユニは緑のはずなのに、なんでこっちの色を着てるんだ。

e0129775_211455.jpg
ものすごく不思議な感じがする2ショットwww



最初に「2部のことは書かない」と言っておいてなんだけど、これだけは触れずにいられない。

e0129775_249636.jpg



「通訳 ガンジー」w


これ・・・パワポつくってるときとかプレゼンのチェックしてるとき誰も疑問に思わなかったのか・・・?www


(追記)
ちなみに「アンバサダーも来てると思ったのに」という声もあったのですが、そのアンバサの人、この日は名波のファンクラブ向けトークショーのゲストに呼ばれてたらしいですよw まぁ名波は先日のモリシ特番にも出演してくれたし、もちろん今度のメモリアルマッチにも特別出場してもらえるわけですし、モリシの方からも多少は協力はしないと、ねぇ。
てか、モリシ以外のゲストが土田晃之(これはまぁわかる。ちなみに名波・モリシと同い年)とミスチルの桜井氏って、どんだけ豪華なんですか・・・。
[PR]

by exbaum | 2009-02-11 02:57 |