おろ?

今日が必勝祈願の日なのは知ってたけど、新体制&新入団選手発表記者会見の日でもあったのね。
たしか去年はサポコンの場でまとめてやってしまってたような。
#まぁ、それはそれでgdgdだったからな・・・w

とりあえずブックマーク代わりに。

必勝祈願。
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042451.html
曜一朗
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042452.html
乾(なんか女の子みたいな髪型だw)
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042453.html
康太
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042454.html
アキ(この“!”の書き方に「あぁ、アキだ」と実感したw)
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042455.html
日本料理店の店長
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042458.html
羽田首相主将
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042459.html
海賊王
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042460.html
記念撮影(アウェイユニのデザインがちょこっと変わったのね)
http://www.jsgoal.jp/photo/00042400/00042461.html

社長・監督・新フィジコ各コメ
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077352.html
新加入選手のコメ&質疑応答
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00077353.html
のセレッソ公式版(内容的にはほぼ同じ)
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200902052

えーと、新フィジコは「ウホ」って呼ばれそうだなぁネット的にはw
あとJ'sの記事書いた人、アキの挨拶前の「えー」は削ったれよwww

移籍(というか復帰)してきた経緯が経緯だけに仕方無いのかもしれないけど、アキへの質問がモリシ絡みばっかりなのが気の毒といやあちょっと気の毒。
ただインタビュアーも

>その経緯を話せる範囲で教えてください。

と言ってるあたり「よくわかってるなぁ」というかw
(本当の意味での核心の部分はおそらく言わないだろうからね、アキもモリシも)


こちらは育成関係のスタッフ。
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200902051

これ見て気付いたんだけど、貴志さんの名前が無いな。
おや、GKコーチの「不老伸行」って、昔ヴィッセルにいたあの不老?インパクトのある名字だったんで記憶に引っ掛かってた。去年まではベガルタ仙台の育成部コーチだったらしい。
ん、てことは・・・ノリヲ様に押し出された・・・?w
[PR]

by exbaum | 2009-02-06 02:14 |