人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域リーグ決勝大会2008 決勝R・2日目。

Jリーグ冬開催反対


J2の方は明日改めて書きます。

で、やはりこちら。今日はミナツモでチェックしてましたw
#14時半~15時ぐらいの寒かったこと・・・むしろ家に帰る頃の方がぬくかったってどうよ。

地域決勝 2008 第32回全国地域リーグ決勝大会
http://www.jflnews.com/tiiki/index2008.html

例によって結果は折り返した先に。




ホンダロック 2-0 レノファ山口 石垣島SPあかんま
V・ファーレン 0-0(3PK5) 町田ゼルビア 石垣島SPあかんま

この結果、現在の順位表は以下の通り。

1.町田ゼルビア 5 得2 失0 +2
2.V・ファーレン長崎 4 得5 失0 +5
3.ホンダロック 3 得2 失5 -3
4.レノファ山口 0 得0 失4 -4

なんと、ここまで来ていまだに勝ち抜け確定も負け抜け確定も0!!さすがは日本一アツい大会と(ry
ただし町田と長崎の両チームは3位以上が確定しているので、負け抜けしないことは確定。というか、JFL昇格枠を3と考えれば勝ち抜け確定と思ってもいいんだろうけどね。

大阪は夕暮れ時から猛烈な風&冷え込みが来ているので、とりあえず石垣島にいる人が羨ましいですw

by exbaum | 2008-11-29 21:14 |