「ほっ」と。キャンペーン

岐阜最高(イナゴ的な意味で)。

9月15日 月・祝 15:00 FC岐阜 長良川 ○6-0


岐 阜 大 好 き (はぁと)


スタグルメには外れが無いし(これが最重要w)。

たっくさん得点取らせてくれるし。

失点はしないで済むし。


もう、今季最終戦までずーっと岐阜と対戦(もちろんオール長良川で)ってのは駄目?w


しかし、前後半とも開始から10分程度のバタつきっつーか消極的な入り方だけはちょっと気になるところ。岐阜の攻撃がずいぶん曖昧だったから救われたものの。

カイオは「1点獲ったら波に乗れる」ってずーっと言われ続けてきたけど、まさか1点獲ったその日のうちに波に乗りまくるとはw ボディバランスがいいよね。あとCBとのスピード競争でも負けない。

守備陣もかなり意志の疎通が取れてたし。特に両SBとGKの冷静さは目を見張るものがあった。ヤナギはもともとだけど、丹羽の守備面での貢献は地味に光ってたよ。平島の負傷で久々に出番が回ってきたので、正直、試合勘とかいろいろどうかな、と心配してたけど杞憂で済んで何より。攻撃面では・・・まぁ、もうちょっと早いタイミングでクロスがあげれればねぇ。
#仮にこの試合に丹羽ではなく平島が出れてたとしたら、もう1、2点入っていた代わりに失点もしていたような気がするw
当面、左SBは平島と丹羽の競争ってことになるのだし、お互いが自分の持ち味をしっかり発揮してくれればと思う。そしてレヴィーが「使い分け」という言葉を覚えてくれれば言うことなし。


ともあれ、5月と今回の2試合で11得点0失点。ゴチになりましたっ(`・ω・´)



ところで例の「アンセム」、今回初めて実際に歌ってみたわけなんですが。
うーん、練習不足というより、お披露目でいきなりアカペラコーラスってのはさすがにちょっと難易度高かったか。裏拍多めだからリズムキープ難しいしね。
ただ、これがスタジアム全員で揃って歌われたら、そりゃもうめちゃめちゃカッコいいやろなぁ、とは思った。さっすが本間さん、「盛り上がる音楽」の達人ですな。
[PR]

by exbaum | 2008-09-17 03:09 |