「ほっ」と。キャンペーン

デカシのこと。

ほんっとーにいまさらなんですが、◎としてこの話題だけはスルーしちゃいかんと思うので。

森島康仁選手 大分トリニータヘ期限付き移籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200807152

弊クラブ所属の森島 康仁選手が大分トリニータへの期限付き移籍が決定しましたのでお知らせいたします。

再三再四言っているように、7月に入ってから(正確には6月下旬から)鬼のように忙しくなり、ホームの試合に行けなくなるわ、アウェイに至ってはいつが試合なのかも満足に把握できない状態が数週間続きまして、何せ気づかぬうちにカレカカイオに化けていたというぐらい置いてけぼりな状態でしたw

そんな状態でも、偶然というか運命というか、デカシの件は一応最初から追っかけることができていて、かなり不安な思いのままやっぱり仕事に追われていたのですが、ふと気づくと京都大分に化けていたw 誰か説明してくれwww

んー、まぁでも、心情的には京都よりは大分の方がまだ納得して送り出せるって気はしますね。平島貸してもらっといて言うのもなんだけどw(徳さんのお返しということでひとつ。)
それに、デカシほどの素材がこの大事な年齢でロクに試合にも出れずにくすぶったままなのはあまりに惜しい。もちろん出れなくなった原因の大半は本人にあるとしても、やっぱりデカシにはもっと大きく成長してもらいたい。

移籍時のデカシのコメントを読むと、レンタルだからとはいえ、これほどまでに強烈に「帰ってくる」ことを意識したコメントってのもなかなか珍しいように思う。「必ず帰ってくる」というデカシのベクトルと、「必ず帰ってきてほしい」と願うサポの気持ちは、ちゃんと重なっているようだ。

そんなデカシ、移籍先の大分では早速活躍しているようで。
嬉しい反面、こうなると借りパクの心配をせざるを得ないけどw まぁ、いまは
セレッソの『20番』としてふさわしい選手になって帰って来たい」
という言葉を信じていよう。
#ほんとサポの心わかってるよなぁ、デカシ・・・。
[PR]

by exbaum | 2008-07-22 01:58 |