人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロボロの私とボロボロのセレッソ。

6月25日 水 19:00 ザスパ草津 長居 ●1-2
6月28日 土 16:00 ロアッソ熊本 熊本 ●2-3


個人的なことで大変恐縮ですが、今週ボロボロだったんですよ私。
まず、急な出張で草津戦に行けなくなる。それも当初の予定ではなんとか後半途中からでも駆けつけようとか思ってたんですが、日帰りのはずの出張が前日になって泊りがけに変更orz 例えどんな糞試合であっても「平日ナイトゲームを観戦できる」というのは本当に有り難いことなのだなと、(強制出席の)現地飲み会の場で思いましたさ・・・。
で、帰阪した次の日は送別会で午前様。

そんなこんなで疲労が限界だったせいか、土曜日は体調を崩して寝込んでしまい(要するに下r(ry )実況スレすら見れない有様。なんせ、この週末だけで24時間ぐらい寝てますからw
で、両試合とも4th Mediaの映像すら見てない、と。さすがにねぇ・・・負け試合、それもどうしようもない試合とわかっていて見るほどの気力は、いまの私には無い。体調がいいときならまだしも。せめてデカシのゴールだけは見てやりたいけど・・・。


まぁそんなこんなで、試合そのものの映像を1秒たりとも見てないので(あ、スパサカも見ずに寝てましたw)何を言える立場ってもんでもない。ただ。


いい加減にしろアレー!!


プレーそのものについては、この2試合についてはまったく見てないし、そもそもレヴィーの采配自体も影響しているかもしれないので、どうこう言うつもりもない。しかしだ。ジェル様が負傷離脱中ってことがわかってて、しかも熊本戦の途中にオマがイエローもらったことで次節出停になったとわかっていて、その後に「異議で」イエローくらって2試合出停ってのはどういうことだ!
こういう形でチームに迷惑かけるってのが一番ムカつく。

あと、いますぐにでも腕のいいフィジカルコーチとトレーナーを探してこい。ここまで野戦病院化しているのはどう考えてもバックアップ体制に問題ありでしょ。

by exbaum | 2008-06-30 01:11 |