水球サッカー。

6月21日 土 14:00 アビスパ福岡 レベスタ ○1-0

4th Mediaのハイライトのみ観戦(?)。
前節のシンジに続き、今日はエゾのスタメン復帰に驚きました。発表では、6/13の練習中に怪我して全治2週間だったよね。今日まだ6/21よ?これなんて情報戦??

前半酷かったねぇ・・・なんじゃありゃ。天候とピッチのせいとはいえ、サッカーに似て非なるもの。あいにくとそんな競技の選手はウチは雇ってませんわw(おそらくは福岡も)なので前半のことはもう、いいです。

後半、雨足が弱まったこともあって一気にピッチ状態が回復した(ように見える)中、セレッソらしい攻撃の形がいくつも見られた・・・のだけど、決勝ゴールは89分のセットプレーから。うーん、勝ったはいいけど病はいまだ全快ならずってところか。

それと、レヴィーの悪癖「膠着状態を選手交代で打開しようとしない」がまた出てるね。こっちも心配。この悪癖が無ければもっとレヴィー支持の方に傾くんだけどな、私もw
ついでに言うと、今日のような天候の試合こそカレカを連れて行くべきだったかと。まぁこれは結果論ですが。

しかし、勝ち負けは置いといて、やっぱりシンジと曜が絡む攻撃はめちゃくちゃwktkするね。これに青ちゃんとか、噂の乾くんが絡むと・・・って考えるともっとwktkできるw

ともあれ、セレッソ・福岡の両選手、スタッフ、現地サポの皆様におかれましては、スーパー悪天候の中、本当に

おつかめさまでした。(←かなり気に入ってる模様)



そういや、今日は久藤ちゃんとりりかタンのお誕生日だったそうで、ふたりともおめ。勝ちをあげれなくてごめんねw
おっきくなったんだろうなぁ、りりかタン・・・。





関係ありませんがここ数日の猛烈な眠気が爆発し、昨日から今日にかけて約13時間寝てましたorz どんだけ寝れるんだ・・・
[PR]

by exbaum | 2008-06-22 00:24 |