「ほっ」と。キャンペーン

フラグ立ちますた。

13連勝達成なら500万円ボーナス…C大阪
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080605-OHT1T00022.htm
C大阪がニンジン作戦で13連勝を目指す。チームは次節の水戸戦(8日・長居)に勝てば、クラブ新記録となる8連勝達成。ところがレビー・クルピ監督(55)が与えたノルマは、今月の6試合を全勝しての13連勝。そのためクラブは、選手・スタッフ総勢50人に総額約500万円の臨時ボーナスを用意。「承諾は得ている。モチベーションを上げて挑んでほしい」W杯予選で日本代表MF香川が不在の中、一丸となって目標達成に挑む。


J2C大阪指揮官、13連勝すれば特別ボーナス支給
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200806/05/socc211599.html
J2・C大阪のレヴィー・クルピ監督(55)が4日、6月の残り試合を全勝し連勝を13に伸ばせば特別ボーナスを支給することを明かした。指揮官自身が掛け合い、クラブも了承。クラブ記録の8連勝をかけて水戸戦(8日、長居)に臨む選手たちも、さらにモチベーションを上げて厳しい連戦へ向かう。

 「6月を全勝して13連勝したら、ブラジル料理と特別ボーナスをあげるつもりだ。すでに社長からもOKをもらっているよ」。5月25日の岐阜戦前には、「勝ったらみんなにブラジル料理をおごる」と宣言。公約通り、勝利の2日後にレストランへ招待した。今回も全選手とスタッフの総勢約50人に大盤振る舞いをするつもりだ。「大事なのは金額ではなく、目標をハッキリさせてみんなで挑戦することだ」と息巻く指揮官に率いられ、セレッソが連勝街道をひた走る。

レヴィーの発破に応え、6/25の草津戦までの5試合を全勝で終え、いよいよ500万円のかかった6/28熊本戦、ロスタイム突入時1点のリード→最後のワンプレーでセットプレーから同点弾を叩き込まれる→選手・スタッフ総orz
こうですかわかりません(><)
#伊達に長いことセレサポやってません。

いや、まぁ、500万円は置いとくとしても、13でも12でも、本当にそこまで連勝できればその後がぐっと楽になるのは確かだけどね。
しかし、この手の臨時ボーナスってのはたいてい、社長とかGMとかが「ほらほらここまで走っておいで」とぶら下げるニンジンなんだけど、監督とはいえ現場側から提案されるってのは珍しいね。その要望に応えるフロントもいい仕事してると思う。決して財政的に余裕のあるチームじゃないし、親会社筋(要するにヤンマー・日ハム)から引き出させたんだろうなぁ。
[PR]

by exbaum | 2008-06-06 01:09 |