「ほっ」と。キャンペーン

完勝!!

5月25日 日 19:00 FC岐阜 長良川 ○5-0

近年ではちょっと記憶に無いほどの完璧な圧勝劇。

とはいえ、後半最初の得点がセレッソではなく岐阜に入っていたら、それはそれでどうなっていたかはわからない。そういう意味で、あの2点目が持つ意味はめちゃくちゃデカかった。いいゴールだったよ、カレカ。ゴール後にサポの前に来てユニの胸のエンブレムを大事そうに見せ付けてる姿はちょっと胸を打つものがあった。

胸を打つといえば、今日の曜一朗。本当にすごかった。よくぞここまで、というぐらい走って走って走って走って走りまくってた。あまりにも走りすぎてバテたのか、ゴール前でうまくシュートを打てなかったのはちょっともったいなかったけど、今日の裏MVPどころか表MVPをあげてもいいぐらいの大活躍だった(まぁ普通に2得点のフルとかになるんだろうけど)。試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、誰よりも先にピッチに倒れこんだのが、5失点もしてしまった岐阜の選手ではなく曜だった、というあたりに今日の彼の奮闘ぶりがわかる。
シンジが頑張れば、曜が負けじと頑張る。そして曜が頑張れば、シンジもまた頑張る。このふたりの(いい意味での)ライバル関係、今後がますます楽しみだ。


他にもいろいろ思うことはあるんだけど、今年初のバスツアーでさすがに疲れたので、とりあえず今日はここまでw
[PR]

by exbaum | 2008-05-26 02:15 |