「ほっ」と。キャンペーン

草津よいとこ・・・?

5月10日 土 13:00 ザスパ草津 群馬陸 ○3-1


昨日のうちに更新したかったんですけど、今日(日曜)法事があったもので、ちとバタバタしておりやした。

今回もテレビ観戦は無し・・・なのですが、やっぱあれだねぇ、A代表効果って恐ろしい。スパサカでもやべっちでも毎週のようにセレッソの結果ばかり放送されて、他のチームにはちと申し訳ないような(^^;

というわけで、ダイジェスト映像だけ見ましたけど、5月とは思えないぐらい寒そうだったねぇ。怪我人出なくてほんと良かったなと。
いっそナイトゲームなら試合後に温泉ぐらい浸かれたかな・・・って、いまはホームゲームがほとんど正田醤油スタ(旧名・敷島)だから、温泉地からは離れてるのか。
#でもチーム的にはやはり「草津」らしい。こんな企画もやるみたいだしw

この試合は「勝った」ということよりも、相澤や尾亦、フルが怪我から完全復帰して、湘南戦を前にようやくベストメンバーが揃った、というのが最大のポイントですかね。相澤・オマに至ってはいきなりフル出場ですし、先制点も曜、オマ、シンジ、そして塁という連携から生まれている。
フルは3分程度しか出場しなかったけど、これは

・雨だし寒かったし明らかに完勝だったのでフルの足に負担をかけてまで出場させる必要が無かった。
・昨日のスタメンメンバーがものすごくうまくいってた(草津に対してガッチリかみ合ってた)からあまりいじりたくなかった。
 (実際、選手交代の後に失点してるし)
・事前にこんなとんでもない記事が出ていたし、大熊(兄)も視察に来ていたのであえて隠してみたw

のいずれか(もしくは全部)ってとこじゃないでしょうか。


そして次節は現時点での最大の天敵、湘南戦。
決意を持って移籍してくれたオマのためにも、是非勝ちたいな。





この方がいらっしゃるのであれば、何か手土産を用意するべきだろうか・・・(悩)
[PR]

by exbaum | 2008-05-12 01:25 |