「ほっ」と。キャンペーン

怪我人大杉。

古橋達弥選手及び柳沢将之選手の負傷について
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200804083


えーと、フルが4週間でヤナギが2週間かorz まぁ、オマの6週間に比べればまだ短くて良かったよね・・・とでも思うしかない。というか、ひょっとしたらオマとフルは同時復帰になる可能性もあるのね。
とりあえず、フィジコとトレーナーはいまのところ無事な全選手のコンディションについて、負傷とは言えない程度の痛みとか疲労とかそういうところも含めて念入りに再確認してほしい。

あんまりオカルト的な方向に考えたくはないのだけど、なんでもいいから「怪我無し」のお守りになりそうなものを用意できないものかね。
例えば・・・そうだな、

山本浩之アナウンサーのサイン

とかね(わかるヤツだけ笑え)
[PR]

by exbaum | 2008-04-09 01:24 |