「ほっ」と。キャンペーン

とっとっとに逢いたかったと。

こんにちうぃん!(ヤケw)

今日は大阪を離れられなかったので、鳥栖に行けなかったどころか試合映像をカケラほども見ちゃいないのだうぃん。
#ご先祖様は大切にだうぃん。なーむー。


春の鳥栖スタ(現ベアスタ)で、前半はゲームをほぼ支配しながら決定力に泣き、後半ちょっとしたミスから失点して逃げ切られて0-1って、これなんて都並さんの最終戦?とかちょっと思ったわけですがw あのときも、試合内容は決して悪くなかったんだけどな・・・(あの試合に限定して言えば、ですが)。

まぁ、東の赤いチームとは違って、万が一にでもクルピが辞任or解任なんてことになろうもんなら、それはそのままセレッソ終了のお知らせですから(今季の昇格がどうこうというそんな小さな問題ではなく、チームの根源的な部分においての話)そんなことはまずないだろうし、ちょっとうがった見方をすればそういうことにならないための今オフのフロント体制変更だったという側面もあると思うので、どっちにしろレヴィーを信頼するし、そうする以外に道は無いんですけどね。

そんなことよりですね、一番気になるのは。
山形戦の後に書いたエントリで、こんなこと書いてるんですよね私。

「シャケがスタメンのときはハマちゃんサブ」
「ハマちゃんがスタメンのときはシャケがサブ」

これ、いい加減やめた方がいいと昨日思った。どっちも好きな選手だけに難しいとこではあるんだけど。
ふたりとも90分プレーすると途中で著しく精度が下がるタイプなのはわかってる。けど、このふたりで交代してもとりあえず運動量が元に戻るだけで、基本的なプレーは良くも悪くも変わらない。そういうプレーが機能している相手にならそれでいいんだけど、機能していない相手に同じタイプをぶつけたところで意味ないでしょ。だったら、白谷なり曜一朗なり、違うタイプを入れて少しでも混乱させた方が活路が見出せるはず。


で、今日の公式記録(http://m.cerezo.co.jp/pc/detail.php?game_id=124)を見ると、

>酒本 憲幸 → 柿谷 曜一朗 (65分)
#ハマちゃんはベンチ外。

・・・誰よレヴィーにここのこと教えたのは(絶対あり得ないからw)
曜一朗どうだったんだろう、気になるなぁ。仙台戦でも見たいけど、チャンスあるかな。

オフィのデカシのコメントにちょっと驚いた。なんか悪いもん食ったんじゃないかと思うぐらいw オトナなコメントしとるな。もうちょっとくらいアホの子でいてくれてもいいんだけどね。どこぞのYAZAWAみたくなられちゃ、それはそれで困るがwww


ところで、ウチからレヴィーがいなくなったら即セレッソ終了のお知らせなのと同じくらい、セッキーがいなくなったら間違いなく蕪終了のお知らせだと思うわけだが・・・大丈夫かね。
[PR]

by exbaum | 2008-03-21 01:56 |