「ほっ」と。キャンペーン

苦しいときに助けてくれるのが真の友。

『株式会社マコト』との新規オフィシャルスポンサー契約決定のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200803112

セレッソ大阪では、「マコト」ブランドを展開する100円均一商品製造・卸メーカーの「株式会社マコト」(本社 堺市北区)とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせ致します。


いやぁありがたいねぇ・・・本当ありがたい。
チームの財政事情が決して芳しくないであろうことは重々承知しているだけに、こういうときに手を差し伸べてくださるスポンサー様は大切にしたい。

この会社、100円雑貨の中でも特に「頭飾用品・装粧品・化粧小物類」が主力商品の様子。ざっと調べただけなのですが、この会社が製造している「コスミオンパフ」というシリーズは「100円とは思えない使い心地」で、かなりのヒット商品なんだそうです。さぁセレサポの女性達よ、いますぐファンデーションパフを「コスミオン」に変えようではないか!!
#ただし「パウダーファンデーション専用」だそうです。




ところで。

「株式会社マコト」と聞いたら、とりあえずこれが頭に浮かんだ。


e0129775_1573298.jpg



今年からは「WIN」のときに全員でこのポーズするとか・・・無理かw
[PR]

by exbaum | 2008-03-13 02:00 |