間違いなく開幕。

なんと2002年以来6年ぶりとなる開幕戦勝利。よかった・・・本当によかった・・・

と言っても正直言って内容的には全然「よかった」とは言えないけど・・・内容悪くて負けるよりは内容悪くて勝つ方がいいに決まってますわな。


今日はゲーフラ部の方々のおかげで、とあるお店でスカパー観戦できまして、助かりました。美味しいもの食べながらセレッソの勝利を見れるなんざ、最高ですな。

で・・・えーと、さんざん既出のとおり、今日は試合を見た後ライブに行ったのですが・・・そのライブがあまりに素晴らしすぎて、いまはサッカーに関する話題が、あんまり脳内に浮かんでこなくてですね・・・w
すみませんが、少し頭を冷やす時間をくださいwww
[PR]

by exbaum | 2008-03-09 23:54 |