「ほっ」と。キャンペーン

2010 JリーグDiv.1 第32節

11/23 火・祝 17:03 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場 ○ 2-1

等々力で川崎に勝つなんて随分久しぶりだと思っていたら、それどころか過去に勝ったのは2002年のこの試合ただ1度きりだったw
で、公式記録見て2度びっくり。ベンチに相澤がいる!(佐原も)そんなに前から所属してる選手だったんだ・・・いやぁ、GKってのはは本当に時間のかかるポジションだ。リーグ戦出場までに10年かかったGKもいるしね。

でもって、この試合。某お店でのTV観戦も出来ない状況だったので、本当にゴールシーンをチラ見しただけなのですが、シャケのアーリークロスが塁の頭をかすめてゴールという、塁が出ているときには理想的な形からのゴール。「セレッソにはこういう武器もある」ということを見せ付けておくことで、相手守備陣のマークが家長1人に集中できなくなったという意味でも、やはりこの2人がセレッソにとっての最後のブースターだったと思う。
アドリアーノのゴールは、もう、アド1人が凄すぎてなんも言えねぇw

あと、ものすごくどうでもいいこの試合の収穫として「エバラ坦々ごま鍋の素」という商品の存在を知ったことwww
(「エバラ坦々ごま鍋の素エキサイトマッチ」だったのね、この試合)
後日スーパーで見つけたので試しに購入して鍋やってみたらこれが絶品。この冬中にあと2回は食べたいですw



それにしても、随分前から「J1に復帰したら是非とも等々力へ」とのお誘いを受けていたにも関わらず、結局行けなかったのが悔やまれる。

一平くんに会えるチャンスが・・・orz(やはりそっちかw)
[PR]

by exbaum | 2010-11-24 00:00 |