「ほっ」と。キャンペーン

2010 JリーグDiv.1 第30節

11/14 日 17:04 モンテディオ山形 NDソフトスタジアム山形 △ 3-3

さぁ、この試合だ。
えーとですね、現地には行けなかったので某お店で観戦してたのですが、それも前半終了間際ぐらいに店に着いたのでその時点では1-1でして、んで、見てる間に1-3になっちゃって、「あーさすがに今日は厳しいか、でも2点目のありゃ絶対ハンドだよなぁ」と思いながら、ちょっと用事があったんで後半40分ぐらいに店を出たんですよね。

・・・・・・・・

帰宅後、スコア見てリアルに絶叫しましたね。

「おい、私がいなくなってから何があったよ!?」

まぁ「攻めきる。~最後の笛が鳴るまで~」というスローガンどおりの結末だったわけですけど、それにしても・・・ねぇ・・・www

なんていうか、やっぱり「チームの遺伝子」ってあるんだな、とこの試合のことを思い出しながらつぶやいてみる。
[PR]

by exbaum | 2010-11-15 00:00 |