「ほっ」と。キャンペーン

2010 JリーグDiv.1 第26節

10/16 土 15:05 浦和レッズ 埼玉スタジアム2002 ● 0-2

この日も大阪から離れられない事情があったので現地までは行けず、テレビ観戦。後半は別件の用事を片付けながらだったので飛び飛びにしか見れてないのですが。
うん、酷い試合だったな(苦笑)ぐらいの感想しか思いつかない・・・。開幕の大宮戦があまりに酷かったので「それよりはまだマシ」と言えるけど、あれが無かったら今季ワーストゲーム候補に余裕であげられるぐらい。

なんとなーく、いま浦和がやってるサッカーはセレッソから見ると相性悪そうだなぁ・・・という印象はあったのだけど、案の定。という感じですかね。

ただ、浦和の2点目、原口元気のゴール。あれはすごかった。失点を嘆くより先に「うわっ、すげー!!」って言っちゃったもん。
今のセレッソに足りないのは、ああいう思い切りの良さなのかもしれない。少なくとも7~8月の絶好調時はああいう気持ちの良いシュートもっと打ってたもんね(入ったかどうかは別として)。
[PR]

by exbaum | 2010-10-28 00:54 |