2010 JリーグDiv.1 第24節

9/25 土 15:05 ヴィッセル神戸 ホームズスタジアム神戸 △ 0-0

・・・んなこと言ってたそばから、今度は「内容も結果も不満」な試合がorz
なんだろうね、京都といい神戸といい、なんでウチと当たる直前に監督交代するのだw どうせならウチとやってから(ry

前の試合でアドが退場したことにより2試合出停になってしまって(個人的には「2試合」ってとこには不満があるけど)この試合はバンちゃんがスタメン出場したけど、バンちゃんの出来はそんなに悪くなかったと思う。むしろ、他の選手が「アドがいるサッカー」のままで試合しちゃったなぁと。

それと、この試合に関しては交代枠の使い方もまずかったなぁ。要するに、最後の清武→石神の交代のことなんだけどね。時間がもったいない。
清武がちょっと痛んでいたからなのかもしれないけど、あそこまで引っ張ったなら最後まで引っ張るべきだったな。

ただ、負ける気はまったくしなかったのも確かで、守備に関しては本当に安心して見ていられた。ここまで安心感のあるセレッソなんてセレッソじゃない!と言いたくなるぐらいw


ところで、試合前の練習のとき、マルチネスだけがユニのパンツを履いて練習してたんだけど(他の選手は普通にアップ用のパンツ)あれはなんでだろうね?





・・・それにしても、ヨシトがいるといないとでは、気持ちの入り方がこうも違うものかとw(私がね)そろそろ戻ってくるらしいけど。

来年は、ホムスタで、ヨシトのいる神戸に勝ちたいぜ。
[PR]

by exbaum | 2010-10-09 02:57 |