2010 JリーグDiv.1 第15節

7/27 火 19:03 清水エスパルス アウトソーシングスタジアム日本平 ● 2-3

この試合もねぇ・・・いや、今度はちゃんとJスポーツでの放送日を忘れてなかったんだけどw 録るだけ録って、見る時間がなかなか取れず。実はちゃんと見たのが今週に入ってからでした・・・。

で、まぁ、いくら乾と上本という攻守の要が1人ずつ出停だったとはいえ、明らかに差があったよねぇ・・・これは、ベストメンバーで戦っても果たして勝てたかどうか。ドローならあり得たかも。という試合。後半35分過ぎまで0-3という状況もむべなるかな。

ただ、そういう圧倒的不利な状態でも、なんとかかんとか2得点して1点差まで持ち込んだことが結果的には良かったよね(順位的な意味で)。力の差を感じたからといっても決して諦めず食らいついていけば、こういうことも起こる。
でも1点目のオウンゴール・・・あれは丸橋のゴールってことにしといてあげても良かったんじゃ・・・w

あとは・・・えーと、あれだ、主審酷いなーw 異議については仕方ないっつーかクルピが怒るのもよくわかるけど、ジンヒョンへの遅延イエロー、あれはさすがに無いわ(清水サポにも呆れてる人がいたとか)。
そういえばJリーグの最多警告試合も2004年、日本平での清水-セレッソ戦なわけですがw
http://www.cerezo.co.jp/game_rank_backnumber/2004/04109.html
#「あの」大久保嘉人に「落ち着いてください」となだめられた高山主審w
このカードはそういうアレな主審を引き寄せやすいんですかねw
[PR]

by exbaum | 2010-08-07 02:54 |