「ほっ」と。キャンペーン

2010 JリーグDiv.1 第13節

7/17 土 19:03 アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム △ 1-1

あぁまた更新が遅れまくってしまった・・・orz
しかもこの試合、完璧にやらかしてしまいまして。

何をやらかしたかというと、まぁ現地に行けないのは仕方無いとして、当日のスポーツニュースは見れず、頼みのやべっちFCはゴルフか何かで休止、さらにあろうことかJスポーツでの放送日をちゃんと確認してなくて、気がついたらリピート放送まで含めて終了しちゃってたんですw ハイライトを見たのが翌週の山形戦での長居スタジアムでした・・・。

まぁ、ゴールシーンや失点シーンだけを切り取ってあれこれ言うても仕方が無いとは思うのですが、そもそもアウェイ広島戦(それも雨)から中2日というコンディションでまたアウェイ、しかも新潟という結構な遠方で、もはや口にするのもうっとうしくなるぐらいの猛暑ということを考えても、コンディション的にすごく難しかったと思うので、そういう中でどうにか勝ち点1でも持って帰ってこれたことは本当に良かった。この後の清水戦の顛末も含めて、これは本当に価値ある引き分けだったと言えるのではないかと。
[PR]

by exbaum | 2010-08-07 01:32 |