90分1本勝負。

よそ様のスポンサーさんではありますが、いやぁネスレっていい会社ですねぇ、主にサポ心わかってる的意味で。

【10/05/13】きっと勝つ!セレッソは!!
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10003373&contents_code=100103&date_s=&iPage=
これを持ってミナツモに来た神戸のスタッフさんもいいスタッフだ、もちろんネタ的な意味で。
(でも開幕の京都戦の前にこんなことやってたっけ神戸って?)

スポ新を利用してのやり取りあれこれ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/201005/13/socc219542.html
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/201005/13/socc219541.html
といい、なんかもう私の脳内では

選手入場時、花束が贈呈されたらそれを引っつかんでいきなり殴りかかりにいく大久保嘉人

の姿しか思い浮かばないwww
#その際のBGMはもちろん↓これ。


えー、お互いに大切な身体ですんで、凶器は厳禁でお願いします。
(何の対戦だよw)
[PR]

by exbaum | 2010-05-15 03:38 |