2010 JリーグDiv.1 第9節

5/1 土 15:04 ベガルタ仙台 ユアテックスタジアム仙台 △ 1-1

GW期間中の記事をまとめてうpするシリーズその1w
だが自宅でたまりまくってた家事しながらのながら視聴だった上にもう10日も経った試合のことなんてもう思い出せねーよw

と開き直ってもあれなので・・・うーん、試合内容は間違いなく良くなってはいるんだけどなぁ。
「あまりにも決定機を逸し続けたらいずれしっぺ返しが来る」この法則を一体どれだけ見せ付けられたら気が済むんだろうか(苦笑)鎌田のシュートコースはまさしく「あそこしかない」ってとこだったんでどうしようもなかったけど、ちょっとジンヒョンの位置が中途半端だったような気も。

同点ゴールはちょっとごちゃっとした感じだったけど、塁のクロスが良かったね。このプレーだけじゃなくて、塁にボール預けたら何か起きそうな感じはした。前節の名古屋戦でもそうだったし、今年の塁はちょっと調子取り戻してるかな。

あと、○ちゃんがいきなり負傷交代で何ごとかと思ったら後日「腓骨骨折」だと判明してビックリした。どのプレーでそんなことになったんだろう。

【10/05/02】マルチネス選手の負傷について(セレッソ公式)
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10003313&contents_code=100100&date_s=&iPage=
[PR]

by exbaum | 2010-05-10 02:40 |