人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 JリーグDiv.1 第4節

3/27 土 16:04 浦和レッズ 大阪長居スタジアム ● 2-3

なんか知らんけどせっかく書いた記事が消えた!もういい!w
とりあえず1失点目と3失点目は上本だけが悪いんじゃない(いや上本も悪いけど)ってことだけ言いたかった!
あと見知らぬ代理人がミナツモ周辺をウロチョロしないようにしっかり見張っとけ!アドリアーノみたいなタイプのFWが間違いなく大好きであろう監督がものすごく近くにいるぞ!




短評:
ロビードリア:6.5
大型新人現る。ブロッコリーとアスパラの触感に加え、ミニトマトの存在は単なるお飾りではない。かなりのボリューム感なのでシェアも可能。
牛串:5.5
マッチアップ対象が長良川の牛串ではいささか酷か。コストパフォーマンスは良し。
さぬきうどん(さくら卵の釜玉明太・冷):6.0
もはや長居には欠かせぬ存在。惜しむらくは、気温的に冷は早すぎた。
バームクーヘン(表記ママ):7.0
MVG(Most Valuable Gourmet)。最大の発見。つまんだときのタッチの柔らかさと味の繊細さは既に単なるバウムクーヘンの域を超えている。

by exbaum | 2010-03-30 04:16 |