ついに。

2月まるまるすっ飛ばしやがったぞ・・・最低だコイツ・・・w
(笑うとこちゃうやろ)

はっはっは、まぁようやく2月末ぐらいからあったかくなってきたんで・・・PCの前に長くいることが極端に苦痛ではなくなりました。ほんとにつらかったんだよ・・・orz

まぁそういうわけで、ちょっとずつ復活していきます。でもね・・・多分・・・きっと・・・
#元ネタわかる人いるんかなw


あーそうそう、昨日(2/28)にはサポコンもありましたね。参加された皆様お疲れ様でした。
もちろん私も行きましたが(何せチャリで10分だw ご近所バンザイw)1部2部合わせて2時間弱、割と内容も濃かったし、質疑応答も例年に比べると有意義だったと思うのですが、いざ帰宅してみると

e0129775_1204119.jpg


これしか覚えてないっつーのはどういうわけだwww とりあえず、サポコン参加者はみんな荻野のファンになったと思うw
まぁ、好意的解釈をすれば「GKが強心臓なのはいいことだ」というわけで。

ちなみにこれはいつものアンセムをみんなで歌っているところなのですが、この後荻野が元の位置(新加入選手列の一番端、扇原・永井の隣)に戻った後、扇原の隣にいた上本がユース組からアンセムを教わってすごく一所懸命手拍子&歌っていたのが◎的に好印象でした。もちろん他の選手もいい加減というわけではないんだけど、上本のは、なんというか、「こういうところからでもセレッソというチームに馴染んでいくぞ」という熱意を感じたよ。




ついでと言ってはなんですが、ここ数日で気になったニュースなどなど。
まずはオフィより。

【10/02/23】選手ウォーミングアップBGM 募集のお知らせ

http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002933&contents_code=100104&date_s=&iPage=


うーん・・・アキが現役の頃だったら「ONE PIECE」初代OPの一択なんだけどなぁw

【10/02/26】2018/2022年FIFAワールドカップTM日本招致 羽田憲司選手「招致アンバサダー」就任のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002947&contents_code=100104&date_s=&iPage=

なんでハネ!?と思ったのですが、多分アレだ、各チームのキャプテンが自動的にそうなるんかな。

【10/03/01】「スポーツニッポン新聞社」とオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002961&contents_code=100104&date_s=&iPage=

数年来スポニチを自宅購読している◎は勝ち組ということでいいですね(・∀・)
#自分の意志では無いんだけどw

【10/03/01】3月14日(日)「大阪ダービー」は日本ハムサポーティングマッチ ハムリンズデー!!
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002954&contents_code=100102&date_s=&iPage=

必勝体制で臨むわけですね。(謎)

【10/03/01】メディア出演情報【森島アンバサダー】
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002956&contents_code=100101&date_s=&iPage=

下記の試合中継で、森島寛晃アンバサダーが解説を担当します。ぜひご覧ください。
■放送日:2010年 3月 3日(水)
■放送局:NHK BS1
■放送時間 :午後6:50~午後9:00(130分)
■内容:AFCアジアカップ2011-予選-日本対バーレーン~豊田スタジアムから中継~

すっっっっっげえ心配なんですけどw
くそう、現・元含めてセレッソ関係の選手誰も選出されてないし(ヨシトの怪我・・・大丈夫かなぁ)今回は別に見なくてもいいやと思ってたのに、そういうことされたら見守らないわけにはいかないじゃないか!卑怯なりJFA(違)

【10/03/01】石神直哉選手 結婚・入籍のお知らせ
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10002960&contents_code=100100&date_s=&iPage=

春日の隣は空いてなかったんですねw

どうでもいいんだけど、オフィの使い勝手は何とかならんかなぁ。いや、技術的なことはよくわからないんだけど、せめてaspから直で吐き出さずんじゃなくてhtmlに出来ないものかと・・・URL貼るときになんか気持ち悪いんだよね。ニュースのが特に。


今日(3/1)の新聞記事より。

C大阪クルピ監督「本当は47歳」 誕生日に大暴れ(スポニチ様)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/201003/01/socc217647.html
クルピ監督大はしゃぎ57歳誕生日…C大阪(大阪報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/soccer/jleague/news/20100301-OHO1T00083.htm

椎谷www(スポニチ様の写真ね)
正直、クルピに対しては不満もあるしどうにも信じきれないところもあるわけですが、それでも何故か妙に憎めないのが困ったもんだ(?)

ついでに、よそのチームの話題ではあるがこれに反応しないわけにはいかなかった。

山形、小林監督が古橋に“親分”任命(ニッカン)
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100301-601481.html

山形にいなかった、ピッチ内の「しかり役」を、小林監督が古橋に託した。
(中略)
C大阪時代に、元日本代表のMF森島、FW西沢らがピッチ上で激論を交わす場面を何度も経験し、立ち回り方も分かっている。

フル・・・その2人は参考にならないっていうかしちゃいけないんじゃ・・・w(Jリーグ発足以降最も腰の低い日本代表とニヤニヤ海賊王)どうせ参考にするなら名波とか名波とか名波とか。
[PR]

by exbaum | 2010-03-02 01:51 |