あけましておめでとうございます。

実は去年も同じタイトルで書いてます。1/26にw
しかも今年はそれよりさらに5日遅れとかwww

いや、冗談抜きで冬ダメなんですよ私・・・おまけに。パソコン置いてる部屋がやたらと寒くてorz
キーボードを打つ手がかじかんで痛いです。できればネットブックでも買ってこたつで更新したいところですが、こたつに入っちゃうと寝てしまうんでねw

あと、去年は休暇とったついでに自主トレ見に行ったりもしたんだけど、今年はその余裕すらなかった・・・せめて昨日(30日)でも見れればよかったのだけど、別件で出かけないといけなくて、結局一度もツモに行けず。明日来週から宮崎キャンプなんだよね・・・2010年版セレッソを見れるのはいったいいつになるやら。
(2/1 AM2:00修正:明日からキャンプなわけないw 監督も来てないのにwww)

しかも今年はサポコンもキャンプ後になるらしいので、それまでにはもうちょっと更新できるように、なれたら・・・いい、な・・・。(どんだけ弱気)




しかしまぁ・・・本当に今さらすぎる話でアレなんですけど、

播戸と家長がセレッソのユニフォームを着る日が来る

とは夢にも思わんかったなぁ・・・。
昔、サカダイか何かでモリシが宮本(ツネ様ね)と対談したとき、取材スタッフが「良かったら一度ユニフォームを入れ替えて着てみたら?」と言われて「いや、お互いに似合わんでしょ」とやんわり断ったって話がありますけど(つーか、モリシはともかくツネは着れんやろ、体格的にw)播戸とか家長は、その時期のツネぐらい「あっちの人」っていう感覚があったから、ね。
いや、もちろん来たからには心から応援するんだけど。

それより何よりバンちゃんのブログが面白くて困るw もやは殿堂入りのtmdiとかw 安田(兄)とかもそうだけど、面白いブログ(イタい系ではなく、あくまで文章として)を書ける人ってのは基本的なところで頭がいい人なんだろうな、と羨ましく思う。うん、まぁ、ぼちぼち頑張りますよ(苦笑)
[PR]

by exbaum | 2010-01-31 22:30 |