人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年、お世話になりました。

このまましれっとした顔で年明けに更新したろか、とも思ってましたがw さすがに人としてそれは駄目だろうと。

---

えー、とにかく生きてます。ベアスタも行きました。「うぃんうぃん」ことウィントスくんをもふってやろうと思ったら、気がつくともふられてました(意味不明だが事実だw)。
「またロスタイムの悲劇か!」とか言われてましたが、うーん、現地での印象としては、そういう感じじゃなかったというか。ベアスタってアウェイ側にいると45分計が見れないので(というか無いの?)同点に追いつかれたのがロスタイムだって認識が無かったんですよね実は。41、2分ぐらいかと思ってました。で、正直言って、よくこの時間まで持ったな、と。11人でやっててもアップアップで最後までしのげるか微妙だな、と思ってたのに、乾の退場、あれで詰んだ。空いたポジションがどうとかいう問題ではなく「絶対持たないぞこれ」と。
(つーかさぁ、悲劇も何も、仙台が一緒になってやらかしちゃったから話ややこしくなってるだけでしょw 本来ならホーム最終節で仙台がきっちり勝って終わりのはずなんだから・・・)

まぁ、どうしてもひとつだけ言いたいのは「博多のもつ鍋最高最強」とwww
特にシメのちゃんぽん麺、ありゃヤバいってもんじゃねーよ・・・あああ来年は九州に行けないのか・・・orz

翌日のファン感での乾の顔色がずーっと「ひとりお通夜状態」だったので、それはそれで心配だったのだけど(反省はもちろんしてもらわにゃならんが、あまり気に病みすぎるとそれはそれでよくないし)西川君やら「隠れドS」シンジやらモリシやらアキにいじられまくって、ようやく表情が明るくなったので安心したよ。「土下座教則本」というものを出版するなら模範演技として掲載したいほどの完璧な土下座も見れたしねw

(その後から怒涛の仕事&忘年会ラッシュで更新が完全に止まった)
(さらにオフィス内で新型インフル含む体調不良者が続出して「ここで私まで倒れたら完全に仕事止まる」という異様な緊張感の中、例年以上の体調管理を求められ、ようやく12月を乗り切った・・・)

補強やら退団やら、思うところは色々あるけど、もうちょい固まってから。せめてシンジの去就だけでも決まってもらわんことには。
・・・コンディションに何の問題もない状態でなら「あぁ、もうしゃあないな」って思うんだけど、いまだ満足にボールも蹴れてない状態で海外移籍とかして、意味あるのかね?ウインターブレイクって言っても1/15には再開するんでしょブンデス?(海外には詳しくないのでたった今調べたw)

---

ところで何でこんな時間に更新してるかと言うと、ゆうべ早くに布団に潜ったら真夜中に目が覚めてしまったせいだったりするw
2009年も残り19時間、最後までドタバタするのは確実なので(苦笑)まずは朝までもうひと眠りしておきます。

セレッソとJリーグに関わる全ての皆様、どうぞ良いお年を。

by exbaum | 2009-12-31 04:52 |