完勝達成!!

J2ゲーフラヶ原の戦い C大阪 vs 札幌
http://www.jsgoal.jp/special/j2gateflag/detail.php?m=4

大将戦、無事終了。
皆様方の清き採点のお陰をもちまして、我がセレッソ

5戦5勝

という大偉業を達成いたしました!!
さすがだぜセレッソ。ネタゲーフラの宝庫セレッソwww
実際の試合でもこのぐらい完璧に無双ぶりを発揮できればいいんだけどなぁ・・・。

ちなみに、この勝利がJ2ゲーフラヶ原での「西軍初勝利」でもあります。
この後登場する西軍頑張れ超頑張れ。


合戦に登場したゲーフラも含め、富山戦にてJ'sの中の人が採取した全セレッソゲーフラはこちらで見れます。
http://www.jsgoal.jp/special/j2gateflag/all.php?club=cosaka
やはりネタ率極めて高しw 個人的にKOMATSUのゲーフラが気になってたので、ちゃんと見れて良かった(右上端のやつ)
「酒本遡上」←西川君あたり、これ読めるかどうか本人に聞いてみてほしいw
[PR]

by exbaum | 2009-06-26 00:26 |