人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り29試合。

6/21 日 13:03 サガン鳥栖 ベアスタ ● 0-2

久々にやっちまった・・・
ハイライト映像すら見そびれたorz

もともとこの日は遠征不可な事情もあったのですが、体調が悪くてハイライト見る気力が起きなかった。勝ち試合ならちょっと頑張って見ようかという気にもなるけど、監督自ら「今年最悪」と言い切るような試合のハイライトなんて見たら、ますます体調悪化しそうだしw

どのぐらい最悪だったのかは見れてないのでわからない。
ひとつ気がかりなのは、主にメンタル面において、あまりにもアキに依存しすぎてやいないだろうか、ということ。選手も、サポも。
いみじくもアキ自身が「ほんとは3-0とかで勝ってるときに(出たい)」と言っているように、アキの力に頼らずに勝利を決定付けられるならその方がいい。というか、(私自身アキヲタなので感情面とは著しく矛盾したことを言ってしまうが)アキの出番なぞ無いまま勝って終われたら、それが一番なのだ。
苦しくて苦しくて「アキさん!助けて!!」なんて状況、たまにならともかく、毎試合毎試合続けていて良いはずがない。

・・・ということを思いつつ、次の試合へ。

by exbaum | 2009-06-25 01:11 |