さすがに凹んだ。

曜一朗の件。
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10001914&contents_code=100100&date_s=&iPage=

去年の今頃だったか、
デカシ京都に移籍(の報道)
 ↓
なんで移籍やねん・・・しかもなんで京都やねん・・・
(徳さんの一件以来、セレサポは京都に対して微妙な感情を抱いている。
 それでも関西の残り2つに対するそれよりはまだ友好的かもしれんがw)
 ↓
公式発表、デカシ大分に移籍
 ↓
えええええっ!?

というコンボがあったから、今回も
柿谷、徳島に移籍(の報道)
 ↓
なんで移籍やねん・・・
 ↓
公式発表、実は柿谷じゃなくて柿本@松本山雅だった
 ↓
えええええっ!?

というコンボにならないものかと願ってたのだけどw さすがになかったか。

もちろん9割方本人が悪いのはわかってる。わかってるんだけどしかし、本当にこれ以外の結論は無かったんだろうか。
桃スタで決めた2つのスーパーゴールも、試合後に何度も何度もサポに頭を下げてたあの姿も、はっきりと目に焼きついてる。
気持ちが無かったというわけではなかったはずだ。足りなかったものは別の何か。
その「何か」は、果たして徳島の地にあるんだろうか。


ただ、まぁ・・・青ちゃんがいるから徳島に行きたがったのかもしれないって気がしないでもないw
(セレスレ311の写真見てチャイ噴いた)
スレに来てた渦さんのレスで「青といっしょのマンションに住むと思われます」ってとこを「青といっしょの部屋に住むと思われます」と読み間違えて動揺した、なんてことは全然ありませんよ?www

それにしても、徳島との今年最後の対戦がど平日アウェイだってのは痛いな。
曜が出れる契約になってるんかどうかはちょっとわからんけど、どっちにしろ青ちゃんだけでも見たかった・・・。


直すとこは直して、伸ばすとこは伸ばしまくって、絶対帰って来い。
[PR]

by exbaum | 2009-06-18 01:42 |