絶対に負けられないうんたら(ry

J2ゲーフラヶ原の戦い C大阪 vs 札幌
http://www.jsgoal.jp/special/j2gateflag/detail.php?m=4

おかげさまをもちまして、先鋒戦は僅差の勝利!
応援いただきました皆様、誠にありがとうございました。
手描きゲーフラの面目が立ちました(私がつくったわけじゃないんだけどw)

現在は次鋒戦開催中。
・・・ここでエヴァゲーフラですかw
このゲーフラ自体は随分前からあるものですが、そういや去年からヱヴァの再映画化が始まったので、タイムリーっちゃタイムリーなんだよね。
ただ、シンジ自身は果たしてエヴァを知っているのか?という疑問はあるwww
エヴァの本放送は1995年。シンジは89年生まれ。ギリギリか。
#むしろシンジの実家でテレビ大阪が見れるかどうかが最大の問題w

対戦相手の札幌さんも、今回は手描きゲーフラ。
なので今回は、特にこちらへの応援をお願いするというのではなく、純粋にゲーフラを楽しむ気持ちで採点をよろしくお願いいたします。もちろんセレッソの方を応援してくれるのであればなお嬉しいですが。

くどいようですが節度ある範囲で。
(だからこの出来で1点は無いって・・・)
[PR]

by exbaum | 2009-06-18 01:30 |