「ほっ」と。キャンペーン

残り40試合。

4/29 水・祝 13:04 横浜FC 長居 ○ 2-0

こんなとんでもない時間の更新でサーセンw
北陸遠征からこっち、疲れがずーっとたまってたみたいで、ごろんと横になって気がついたら朝でした・・・。

で、いまさらですが横浜FC戦。カズすげえええええ!!!(42歳でフル出場)
あと岩丸良かったなぁ。ハマちゃんの2点目はキーパー責めるのは気の毒だし(あれだけDFいるならひとりぐらい寄せてやれよっていう)乾の先制点は・・・もうね、あれ入れられるんなららどうしようもないでしょ、GKとしては。どうやってコース切れっていうのさ。見てる方も一瞬「ぽかーん」って感じだったものあれ。

ハマちゃんのゴールは嬉しかったねぇ。つーか選手の連中も喜びすぎだ、特にシャケとカイオwww シンジもあれだけ囲まれててよくあそこに出せるもんだ。

ただ・・・正直、あと1点2点は取れる試合だったし、取らなきゃいけない試合だったな、とは思う。カイオがあの超決定機を逃してしまったのは、やっぱり足に負担がかかってるせいなのかな(むしろなんで試合に出てるんだ、全治4~6週間って言うてたのに)。それと、毎試合必ず1つ2つはキムのスーパープレーに助けられてる。まぁ昨日はマルチネス不在で、黒木が初スタメンという特殊状況下ではあったけどね。

そこら辺の改善点を踏まえつつ、第1クールで(多分)最大の山場、湘南戦へ。
気合入れて行ってきやすぜ。


え・・・

国内初、新型インフルの疑い…カナダ修学旅行の横浜の高校生
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090501-OYT1T00148.htm

マ、マスク買い込んで行かないと・・・(汗)
[PR]

by exbaum | 2009-05-01 06:18 |